寒天を使ったダイエットスープでおいしくすっきり【寒天のちから】

 なんと!

 一杯でレタス約1/2個分(約1.9g)の食物繊維が摂取できる、粉末スープが登場です。


【寒天を使ったダイエットスープでおいしくすっきり!1杯にレタス約1/2個分の食物繊維】「寒天のちから」



 「寒天のちから」は、和風だしと根菜の甘みがきいたやさしい味の寒天スープ。

 しかも、「寒天のちから」には、1杯で約1.9gの食物繊維が入っているので、お腹の中で食物繊維が膨らんで、満腹感が持続。


 スープ1杯とは思えないほどの満足感で、食べ過ぎの防止にも役立ちます。

 一食をこれに代えれば・・・?



 健康的な寒天スープ、「寒天のちから」で、すっきり健康的な体を維持したいですね。


【寒天を使ったダイエットスープでおいしくすっきり!1杯にレタス約1/2個分の食物繊維】「寒天のちから」



posted by hiro at 17:52 | Comment(23) | TrackBack(11) | 寒天−食品
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/u5wcl-a/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 08:07

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/1r0u71h/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 04:22

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/4a0qt6h/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 15:39

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/zzc58hi/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 22:17

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/11xond0/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:46

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/m4pjd66/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 06:49

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 07:43

http://ZoOm.SeRsAi.com/69wtb2e/
ココの常連にいるザーメン 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マソ+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月06日 03:38

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/cljwh-s/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 09:05

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/wcqng9b/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 08:02

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/-scm1by/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 20:01

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0anlarl/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 07:53

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/g6mk707/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 07:32

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/y766fz2/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:59

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/a1yr3d4/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:39

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/cazn1-e/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 20:27

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/mpkgvya/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:55

http://mn.dodonpa50.com/ap1fqhs/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 07:10

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/rcxwai8/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 10:28

この前見つけた副業
http://kid.yarashiyo.com/v0u6skv/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 17:25

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/4y161wk/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:08

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/0qjp9vr/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:26

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7v5-etr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

寒天ダイエットは定番ですね
Excerpt: 寒天はダイエットの定番ですよね!さらにキノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルトで腹やせに挑戦してみては?
Weblog: キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルトで腹やせダイエット
Tracked: 2006-07-04 18:44

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 23:42

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:09

うはwww
Excerpt: LJUSrg7z副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/LJUSrg7..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:22

テラびしょびしょw
Excerpt: D5JqHO8l最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/D5JqHO8l.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:41

助かった。。
Excerpt: Padv21d4 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Padv21d4/Padv21..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:01

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:30

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:38

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:13

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:07

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:31
レシピ ダイエット ダイエット レシピ 料理 黄金 伝説 レシピ ダイエット レシピ いきなり 黄金 伝説 レシピ 粉 ダイエット あるある 大 事典 料理 レシピ あるある レシピ 菓子 牛乳 粉 レシピ 金スマ レシピ 棒 デザート レシピ ダイエット 方法 黄金 伝説 ゼリー デザート 作り 方 パパ 糸 黄金 伝説 料理 飲む ダイエット 効果 金スマ ダイエット 森三中 ダイエット レシピ 入り 鈴蘭 沙 棘 ゼリー レシピ 牛乳 レシピ 牛乳 作り 方 簡単 レシピ 糸 レシピ 金スマ ダイエット レシピ 効果 ラーメン 粉 ダイエット 豆乳 トマト レシピ 茶 ゼリー 作り 方 メニュー プリン 料理 作り 方 ダイエット 角 ためして 生活 培地 粉末 ヨーグルト 菓子 ダイエット レシピ おかず いきなり 黄金 伝説 寒天 料理 寒天 ゼラチン いきなり 黄金 伝説 寒天 寒天 成分 寒天 ココア 寒天 効能 伊那 寒天 コーヒー ドリンク 棒 レシピ ぱぱ 豆乳 レシピ ダイエット レシピ 料理 ジュース 本舗 ミルク 業務 用 粉 あるある 大 事典 ゼラチン 業務 用 入り 鈴蘭 沙 棘 女優 プリン レシピ 料理 レシピ ダイエット おやつ プリン 作り 方 トマト レシピ レシピ デザート コーヒー 山岡 町 りんご 便秘 ダイエット メニュー 通販 ところ て ん ケーキ 粉 ご飯 菓子 レシピ 販売 トマト 作り 方 森三中 標準 培地 豆乳
×

